【今日のマニフレックス】
————————
AEONモール堺鉄砲町で
松本梨香さんのスペシャルイベント開催!!
————————
...
本日、AEONモール堺鉄砲町にて、マニフレックスご愛用者であり、人気テレビアニメ『ポケットモンスター(ポケモン)』の主人公サトシ役でお馴染みの松本梨香さんのスペシャルトーク&ライブが行われました!(^^♪
ゴールデンウィーク真っ只中とあって、ご覧のように、ステージの周囲だけでなく、吹き抜けフロアの2Fにも3Fにもお客様が!!!

人気のポケモン主題歌中心にヒット曲を何曲も熱唱して下さったのはもちろん、お気に入りのマニフレックス製品の魅力についてもたっぷりと語っていただきました◎
限られた時間ではありましたが、大阪(堺)のお客様の温かい雰囲気に包まれた、非常に密度の濃いイベントになったのではと思っております。

ご来場くださったお客様、マニフレックスを試してくださったお客様、マニフレックスをお買い上げくださったお客様、そして松本梨香さん、今回は本当にありがとうございました!!




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
■マニフレックス大阪ショールーム
株式会社フラグスポート大阪支店
【住所】541-0046 大阪市中央区瓦町3-6-5銀泉備後町ビル1階
【フリーダイヤル】0120-028-008
【営業時間】平日:10:30-19:00、土日祝11:00-19:00
【E-mail】osakashop@magniflex.jp
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

このブログの人気の投稿

2024年新春初売り!

大阪ショールームでも『山田哲人展』の開催が決まりました!

マニフレックス表参道・大阪ショールーム限定キャンペーン!!